★ 『プレゼンスとつながる』 by 大天使メタトロン


こんにちは。
前回の続きです。(レイ・チャンドランさんの9月の公開チャネリングの内容)
早く読みたい方は、レイさんのチャネリングメールマガジンのご登録をお奨めいたします。↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/6279

★レイさんのチャネリング情報を多数公開中です。
http://aitree.net/?p=637
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  『プレゼンスとつながる』 by 大天使メタトロン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
私はメタトロンです。 
私と一緒に旅に出ましょう。 
偉大なる神殿に入り、一つの部屋に入ります。 
そこには40ほどの柱が立っています。 
それらの柱はあなたが人生の中で頼りにしている信念や習慣で 
人生を支えているものを象徴しています。 
あなたはそれらの柱に人生を支えてもらっています。 
その柱が、一本ずつ倒れていきます。 
1本目が倒れ、2本目も倒れ、40全ての柱が倒れます。 
そしてあなたは中央に一人で立っています。 
これが今、世界で起こっていることであり、今のあなたです。 
一生頼れると思っていたものが崩れ落ち、自分のもので 
なくなり、サポートを受けれなくなっています。 
あなたは一人です。 
これからは自分自身、そして自分の魂を頼りにするしかありません。 
自分の魂に頼る、ということを考えたことがありますか? 
または、自分を保障してくれると思い込んでいた 
幻想の信念や習慣に頼っていたのでしょうか? 
多くの人が今までのサポートをなくして孤独を感じていて 
去っていくものにしがみつきながら新しいものを作ろうとしています。 
でも、あなたが頼れるのはあなた自身だけであり、 
あなたの柱は、あなたの魂、プレゼンスです。 
それを受け入れるなら、人生はもっとスムーズになるでしょう。 
あなたの4倍ほどある、大きな光の存在が近づいてきます。 
光が強すぎて、直視することは出来ません。
 
でも、その存在は優しくあなたに近づき、あなたを光を 
受け入れるように呼び入れます。 
その光があなたのプレゼンスです。 
これからはこの光、この柱を頼ってください。 
他のことに頼る必要はありません。 
他の何かに頼っていることに気づいたら、それは 
解放するべきサインです。 
その光の存在と一つになって、自分を拡大させます。 
この存在、光とはいつでも繋がることが出来ます。 

★レイさんのチャネリング情報を多数公開中です。
http://aitree.net/?p=637

光を吸収する特別なチャネリングを、超一流のチャネラーであるレイさんから直々に学べます。単なる情報を伝えるだけのチャネリングではなく、自分自身の光の量を増やすことができる、素晴らしいチャネリング手法を2日間でマスターします。殆どの方が2日間でチャネリングできるようになっています。
 11/23(日).24(月祝) DNA&松果体アクティベーション
アダムコードを活性化させ自己の神性と眠っていた力を目覚めさせる。このワークショップは、DNAと松果体のアクティベーション(1時間ほど)のグループセッションが含まれており、1回きりの活性化だけにならないように、受講後にご自身で継続して活性化する方法も学べる、とてもお得な内容となっております。

 10月 クンルンネイゴン&ブリスボディアクティベーション開催中

 クンルンネイゴン フォローアップセミナー

 お問い合わせフォーム


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です