虹の民/レインボー・トライブへ  ~ あなたの中の古代の叡智を蘇らせる ~


虹の民/レインボー・トライブへ
~あなたの中の古代の叡智を蘇らせる~

 

あのキーシャ・クラウザーさんが来日されます。

【地球人として生きること】VastStillness 様より。

 

ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、海外ではとても有名な方で、世界でも12名しかいない古代の叡智を受け継ぐウィズダムキーパー(智慧の伝承者)の一人とも呼ばれている方です。

 

今回の来日では、偉大なる自己(内なる神/女神)に目覚めるためのワークを伝授します。そして、虹の民(レインボー・トライブ)である私たちが、これからどう行動していったらいいのかを、母なる地球やスピリチュアルガイドから預かった教えをもとに皆様にシェアします。この地球における生きかたを根本から変える智慧です。

 キーシャさんよりメッセージ

 

 

日本のみなさまへ
 
親愛なる兄弟姉妹のみなさま、いま、母なる地球が再生への壮大なシフトを迎えようとしています。

この時期に生を受けた私たちはひとつの家族。〝人種を超えた家族〟を築きましょう。
過渡期である現在、こうして存在している私たちは、地球がバランスを取り戻してその体と魂を一新させられるよう手を貸さなくてはなりません。

この任務を成し遂げるためにも、ひとりひとり、“自分が誰なのか”を再認識し、愛情豊かに、手をたずさえ、歩んでいきましょう。

 
みなさんの祖先が、エネルギー、振動、水晶やピラミッドが放つ周波の活用について豊富な知識を有し、真理をつかんでいたことが読み取れます。人間の現在、過去、そして、あるべき未来の姿を再確認し、祖先とその知恵を崇めるだけでなく、聖なる知恵の道を歩み出すことが私たちの課題であり責任なのです。

日本のみなさまと交流し、美しい島国で聖母とつながる瞬間を心待ちにしています。
 
いままで私が母なる地球やスピリチュアルガイドから預かった教えをみなさまと分かち合える日が楽しみです。きっと愛と理解で結びついた兄弟姉妹としてともに前へ進めるでしょう。

私のもとに地球の声が届き、いまこそ人間が心に留めておくべき力強い普遍の原理を教えてくれました。

“深い愛を抱くほど、知性はあふれる”

 

母なる地球の子供たちにとって、この原理はなによりも役に立つはずです。現在直面している喫緊の問題を解決し、この地球における生きかたを根本から変えるために。

『〈レインボー・トライブ/虹の民〉に生まれ変わるあなたへ』より
 

愛をこめて
ウィズダムキーパー キーシャ・クラウザー

 

【ワークショップ内容】

  • レインボートライブ/虹の民とは?
  • なぜ私たちがレインボートライブ/虹の民なのか?
  • これから起こる地球の変容について
  • 内なる偉大なる自己(内なる神)を目覚めさせるワーク
  • 最新のマザーアースからのメッセージ
  • 古代の賢者が知っていたクリスタルが持つ本当の力について
  • クリスタルの高度な活用法伝授
  • Q&A .etc


これからは、バシャールが前々から伝えている、第4密度のもっとバランスの取れた愛のもとに成り立つ調和ある世界と、今までと同じ第3密度の物質的でエゴによる世界とを、一人一人が選択する時がきています。

 

これをご覧になられている方は、第4密度への移行を選択するかと思いますが、そうなると世界は大きく変容します。意識、環境、エネルギー、経済など、今までとは全く異なる素晴らしい世界が創造されていきますが、それを選択し実現できる時代に生まれている私たちが、どれほどすごい存在なのかご存知ですか?

 

あなたは神/女神であり、すべてを創造している創造主であり、たまたまこの時代に生まれたのではなく、先祖代々からあなたこがこの大きなイベントに参加することが計画された、特別に選ばれた素晴らしい魂だということです。沢山の魂の中でも代表者なのです。

 

「私たちは最強中の最強」

https://www.youtube.com/watch?v=iagaa55H9rI

私たちは虹の民(レインボー・トライブ)であり、国境や二元性を超えた新しい人へと変容できるのです。このことをキーシャさんはずっと伝え続け、そして、あなたの中に眠っている、本当の智慧を蘇らせるサポートをし続けています。

キーシャさんの動画は、全世界で何百万回も再生されています。

本当に素晴らしいメッセージですので、ぜひこちらもご覧になってみてくださいね。

「ただ愛であること」予言カンファレンスにて

https://www.youtube.com/watch?v=c9zFgQebYEg


「クリスタルの目的について」

https://www.youtube.com/watch?v=IaTP8RPSh9Y

キーシャ・クラウザー プロフィール

 

大自然のなかで1人きりで過ごすことの多かった幼少時代、精霊と地球から直接教えを受け始める。

 

30歳でシャーマンとして見いだされ、イニシエーションを受けてからは、世界各地で地球浄化の儀式を行い、人類覚醒のために託されたメッセージや教えを精力的に伝えている。

 

インターネットの無料動画サイトに提供された愛にあふれた講演の様子は、全世界で何百万回も視聴され、彼女の講演やワークショップには数百名も集るほど。

 

現在も引き続き各地で公演やワークショップを開催している。

著書に『迫りくる地球大変容で<レインボートライブ/虹の民>に生まれ変わるあなたへ」(ヒカルランド)がある。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
四つ葉日程:4/29(火祝)
四つ葉時間:10:00~16:30

四つ葉会場:発明会館(虎の門)

四つ葉受講料:¥18,000(8%税込)  

四つ葉定員:200名




Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です