『パラレルシフト:望む未来を手に入れるための個人セッション』

『パラレルシフト:望む未来を手に入れるための個人セッション』

成長を加速させ、願望実現までの時間を圧縮

 

もっと現実を良くしたい。もっともっと・・・

 

あれやこれやと望みばかりが増えていっては、

 

ちっとも半年前、1年前と変わっていない・・・

 

今まで沢山のセミナーや個人セッションに参加し、

 

何十万、何百万円も使ってきたとしても、

 

全然変わってもいない・・・

 


よく聞く話ですが、

 

そんな人でも光一氏のセッションがきっかけで、

 

パラレルジャンプしたのか?と思うような変化が起こったり、

 

根本から現実が変わってしまったりする方がいるのです。

 

 

しかし、それを起こしたのはご本人で、光一さんでありません。

 

光一さんが、あなたがそういう変化を起こせるようにサポートしているのです。

 

あなたには、望む未来を手に入れる力があるのです。

 

それを引き出してくれるのがこの個人セッションです。

 

期待される成果

光一氏はとても深い領域・レベルへの介入ができるので、

 

目標達成や願望実現を妨げている、

 

自分では見つけられない原因の核(潜在意識や更に深いレベルの領域)や

 

何かしらの現象や問題を創りだしている世界への介入を行い、 

 

乱れを整えたりノイズを取り除いたり、

 

許可を得て必要な情報(エネルギー)をダウンロードします。

 

何が起こってくるかハッキリとは言えませんが、

 

魂レベル必要なことが起こってくるでしょう。

 

 

また、とても深いレベルでの調整などを行っていますが、

 

それが現実に現れてくるまで時間差がありますので、

 

人によって個人差があります。

 

そういった中で、今まで受けた方などの意見を参考に期待される成果はこちらになります。



個人セッションの流れと行っていること。

どういうお手伝いができますか?

 

から始まりますので、具体的にしておいてください。

 

ただし、依存を生むような事は一切しませんので、

 

助けてください、光一さん何とかしてください、

 

といった方はご遠慮ください。

 

 

このセッションは、あくまでもあなたの本当の力を取り戻すお手伝いになりますので、

 

光一さんが何かをしてくれるとは思わないでください。

 

今抱えている様々な問題や、未達成な目標なども、

 

本来は自分自身で解決できるからこそ起こってきています。

 

 

ですから、本当はあなた自身で達成も解決もできますし、

 

本当はその方法を持っているし知っているのです。

 

それを、光一さんのリーディングと介入と調整でお手伝いします。

 

 

なぜ、普通のリーディングやヒーリングでは結果がでないのか?

多くの方が、すでに起こっている結果を観て(リーディングなど)

表面的なレベルにアプローチしているから難しいのです。

もうその現実は固定化されてしまっています。

 

しかし、万物を創りだしている世界(潜象界)では、

その問題はまだ固定しておらず、波動が繊細で柔らかいのです。

ですから、まだ固定化されていない世界で

調整をかけ整えていくことが必要です。

 

乱れた周波数は乱れた結果を創りだす。

ノイズがあれがノイズのある世界を創りだす。

その乱れた周波数やノイズが消え、整いフラットになれば

現実も変わってくるでしょう。

 

しかし、すぐには何が起こってくるかは分かりません。

固定化されていない世界(潜象界)が変わっても、

現象界に現れてくるまでには時間差があります。

だから潜象界に先に必要なエネルギーを仕込むのです。

仕込めばいつか現れてくるでしょう。

 

《超有料級のサポート特典》

購入された方には、超有料級のサポートが無料でついています。

1.購入者&受講者専用のライングループ。

開始1週間で既に変化が現れています。

このグループエネルギー場には、受講&購入者した方の良い変化や体験、望む夢の公言(予祝)、日々の感謝などの投稿していくことで、ポジティブなエネルギーがグループエネルギーにどんどん集まってゆきます。

更に光一さんが月1回、このグループエネルギーに様々なエネルギーをダウンロードしていきますので、参加者は必要に応じてそれを自由にダウンロードして使う事ができます。これが1度受講しただけで、ずっと無料で受け取ることが出来ます。

また、様々なテクニックの使い方のコツのシェアや、質問などがあればここに投稿することで解決することができるでしょう。

本来なら月会費を頂く内容のコミュニティですが、皆様の変化を加速させたいので完全無料にしました。

光一氏プロフィール

 

鞍馬の魔王殿にて。光一氏の振動数が上がって体が少し透けています。

また沢山の光のオーブが集まってきています。

 

現実世界に活かせないスピリチュアルの教えは意味がないと考え、

両者を上手く融合しながら、幸せで豊かに生きるスピリチュアル実用主義を提唱。

趣味で行ってきた個人セッションが口コミで広がり、全国各地から問い合わせが殺到。

短期間で6000人以上ものセッションを行う。

個人セッション、ワークショップで数多くの人々の変容をサポートしている。

 

幼少のころから人生とは何か、自分とは誰か、世界はどうして存在するのか、

など、形而上的なことに悩み続け、古今東西の占術、心理学、哲学、宗教、秘教、エネルギーワーク等を探求実践。

その集大成として独自のエネルギーメソッド「ディヴァインコード・アクティベーション」を編み出す。

ビジネスの世界においては、20代の頃からトップセールスマンとして活躍し、リストラ、転職を繰り返して、同業界の大手5社を渡り歩く。

入社後まもなく最年少役員に抜擢され、フリーランスの経営コンサルタントとしても実績を上げるなど、

社会人としても影響力のある地位を築くなど、現実面にスピリチュアルな力を応用し成功している。

東久邇宮文化褒賞、東久邇宮記念賞、東久邇宮平和賞を受賞。

著書に「量子音楽革命」「エンライトメント・サイバネティクス」「パラレッタ」「エネルギー経営術」「きめればすべてうまくいく」「ディヴァインコード・アクティベーション」「超越易経」「祝福人生創造ブック」ある。

『パラレルシフト:望む未来を手に入れるための個人セッション』

日時:下記はリアルタイムではないので、選ばれた枠が埋まっている可能性もあります。予約サイトの方でご確認ください。

2024/1/20(土)  ①11:00~11:30  ②11:45~12:15

2/17(土)  ①11:00~11:30  ②11:45~12:15

3/23(土)  ①11:00~11:30  ②11:45~12:15

4/20(土)  ①11:00~11:30  ②11:45~12:15

5/18(土)  ①11:00~11:30  ②11:45~12:15

6/15(土)  ①11:00~11:30  ②11:45~12:15

7/20(土)  ①11:00~11:30  ②11:45~12:15

8/17(土)  ①11:00~11:30  ②11:45~12:15

9/21(土)  ①11:00~11:30  ②11:45~12:15

10/19(土) ①11:00~11:30  ②11:45~12:15

とりあえず予約だけ入れておいて、直前でキャンセルなどはおやめください。
入金を持って枠の確定となります。


受講料:¥109,091(税込価格¥120,000)


会場:新宿の会場(新宿駅東口より徒歩6分 ※参加される方には地図をお送りいたします) 

ご不明な点、不安な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。→ こちらより。

【全33話無料】『自分を整えると世界は整う』光一氏のメール講座

受講生満足度99%以上のセミナー講師によるメール講座を無料で配信! 【調和のエネルギー】と【開運のエネルギー】のダウンロードがされる超お得な無料メール講座です!

『88のエネルギーパターンのダウンロード:きめればすべてうまくいく』

『決めればすべてうまくいく:88のエネルギーパターンのダウンロード』

『量子場や潜在意識に直接働きかけ、あなたの本質を目覚めさせる量子場音楽CD《調和》』

光一氏の高濃度のエネルギーが、CD音源、CD本体、CD の回転によって、CD所有者に調和エネルギーが送られます。また、ソルフェジオ周波数を基盤に、1 /fゆらぎ効果、カラードノイズ、バイノーラルビート、サブリミナル音源、特定周波数パルスなどをすべてCDに入れることで、α波を引き出し松果体を刺激します 。

光一さんのスピリチュアルセミナー「なほひ&SSE」シリーズ

たった1日で人生を変容させるメソッド『なほひ&SSE』シリーズ。会った多くの方が、すぐに何らかの変化が起こると瞬く間に口コミで広がり、沢山の素晴らしい成果を上げている光一氏のセミナーを毎月開催中です。動画セミナーや聞くだけでどんどん運勢が良くなるCDなども販売中です。

光一に関連する記事

【残6席:5/18(土)】『オリジン・オン・アース:多次元統合への旅』の画像

【残6席:5/18(土)】『オリジン・オン・アース:多次元統合への旅』

レムリア、アトランティス、ムーなど、超古代文明における魂の記憶を癒し、多次元レベルでの統合を起こすオリジン・オン・アースは、レムリア、アトランティス、ムー、シュメール、縄文、ス...
『88のエネルギーパターンのダウンロード:きめればすべてうまくいく』の画像

『88のエネルギーパターンのダウンロード:きめればすべてうまくいく』

『決めればすべてうまくいく:88のエネルギーパターンのダウンロード』
【全33話無料】『自分を整えると世界は整う』光一氏のメール講座の画像

【全33話無料】『自分を整えると世界は整う』光一氏のメール講座

受講生満足度99%以上のセミナー講師によるメール講座を無料で配信!
【調和のエネルギー】と【開運のエネルギー】のダウンロードがされる超お得な無料メール講座です!