『サアラさんとイエスによるスクール(JSP SCHOOL)名言パート3』
JSP SCHOOLでの名言集:パート3
💡私たち種族の魂は容量が少なく、ほかの種族の知恵をインストールできない。
💡日本が地球のへそなので、日本の精神性がさらに高まると、世界に波及して一気に変わる。
💡レムリアの源泉はバスクに残っている。
💡自分の中で調和できないから他が欲しくなる。自分を調和させることがなにより重要。
💡ET達が悪い、排除すればいいでは済まされない。向こうにも向こうなりの欲求があり、理解し合う必要がある。
💡自分を変える一番の方法は環境を変えること。場所だけではなく、服も環境の一つ。何かを変えることから始めてみる。
💡ETは自分たちが生きやすいようにDNAを変えてきた。しかし、人間はしてはいけないと教えられてきたが、それはアンフェアではないか?しかし、人間はDNAを変える必要はなく、今は非物質的で使われていないDNAがあり、自身の振動数を上げていくとそのDNAは物質化して機能し始める。
💡本当の調和を考える。現在は人もETも調和していなくて、必要以上に何かを奪っている。
例)ライオンがシマウマを食べることは闇ではないが、もしライオンがお腹を空かせてもいないのにシマウマを殺していたらそれは調和していない。このようなことを人もETもしている。
💡無菌状態に密閉された場所にある条件でウイルスが発生する。モンタニエ博士が実証済み。ウイルスが発生する条件は、 無気力無関心 のエネルギー(振動)があるところに発生する。その周波数に反応してウイルスが発生する。
💡月は宇宙中の情報を拾って地球に伝えている。
💡神社に行くときは、まずアポを取ってから。心で行きたいと思っていますと伝えて、事がすんなり進むようならOK。何を目的としていくかを明確にする。観光目的ならそこまでする必要はないが、神がいない場合が多い。神様も暇ではないので、ずっと神社にいるという思い込み自体がおかしいと気付くべき。
💡神と人間は対等なのだから、お願いすること自体がおかしくないか?人からお願いされたらどうなのか?自分と置き換えてみればわかるはず。勝手に人の家に入ってきて、勝手にお賽銭投げられて、これを叶えて欲しいと言われたらどうか?人間には力があることをもっと認識すべき。
💡神に呼ばれたり、何かをしなさいと言われた場合には、基本は嘘(偽物)が多いから、まず相手の名前、なんでそういうことを言うのかを聞いてみること。そこに何か違和感があれば、その感覚を信じて関わらないようにする。
💡テレビは嘘発信機。
💡神社へは調子悪い時には行かないこと。
💡お金と取引する神に頼っていいものか?
💡知ろうとすれば必要な情報は入ってくる。神にもついても、知りたいという意思を発動すると、いつか向こうからやってくる。
💡龍神の正体は神で、龍体で現れることもある。それにはしっかりと理由があり、それを知ろうとしっかりと聞くこと。弁財天も龍の姿で現れている。
💡知りたいと意識を発動すると、自分のエネルギーフィールドも変わって、周りに影響を及ぼしてくる。そして知りたい情報がやってきたりキャッチしたりする。知りたいと思うだけで変化が起こってくる。
💡私たちの経験などすべては宇宙にフィードバックしている。
💡ハイアーセルフとセルフゴットは少し意味合いが異なる。
💡人間はソーラーシステムを持っている。地平線より上に太陽がいる間と下に太陽がある時はシステムが異なる。昼はソーラープレクサスがメインで活動している。目の水晶体を通って光を吸収する。
💡産土を調べると、何のためにいる家系なのかなども分かる。産土の神と祖先は何かしら関係がある。
💡人に何か言われた時に落ち込むということは、潜在意識下の自分はそう思っているということ。色々自分に試してみるとよい。どんな言葉に落ち込んだり怒ったりするのかそれを見れば、自分の潜在意識の自分への本当の評価が分かる。
💡調和調和と言っているが、殆どの人がやっているのが同化。調和の意味を分かっていない。
💡社会的な責任をモチベーションにしてはいけない。
💡魂が目的を達成するための優先順位を本気で考える。いつまでも真面目な奴隷になっている場合ではない。
💡チャクラはわざとアンバランスな状態を作ることによって、社会ではなく霊的な道理にかなった人生を創ろうとしている。だから人間のエゴでチャクラの調整なんてことはすべきではない。
💡スプリーン(脾臓)のチャクラは、今自分にとって必要なもの、不必要なものを明確にしてくれる。
💡観察者効果とは無数にある可能性から、ひとつの可能性を選択する事。
💡音は特定の形を持っている。特定の周波数で砂が曼荼羅を描くように。
💡新しいチャクラの構造:通常は7だが、危機的な世界になった時には9が働く。
💡統合とは、第1段階として、エゴとスピリットが同一方向を向いていて、相互交流している状態。第2段階としては、一貫したコンセプトがあり、自分の内なる神が自分を教育し始める。
これらは、JSP SCHOOLの中で、サアラさんやイエス(J)が話されたほんの一部です。
スクールではイエスがサアラさんの体を借りて話すことがありますが、その素晴らしすぎる内容に涙する方も多く、そのイエスの言葉も今後シェアしていこうと思います。
サアラに関連する記事
【キャンセル待ち受付中:10/5~】『JSP SCHOOL:イエスによるエソテリック(秘教)スクール』
2024年7月6日
『真の死生観から学ぶ、最高に幸せな生き方(動画セミナー)』
2023年3月3日
【満席:6/19(水)開催】『叡智の情報会』
2024年4月24日