【12月度最新アセンション情報】今、最も重要な『3つのこと』とは何か?

【12月度最新アセンション情報】今、最も重要な『3つのこと』とは何か?

惑星の配置による「風の時代」への突入、すなわち新世界の幕開けと言われている、12月22日まで、秒読み段階となりました!

沢山のライトワーカー・アセンションピープルにとっては、いよいよ待ち望んできた世界の始まりとなります。

これまでの試練・努力が報われる時が、ようやくやって来るのです!

ワクワクしますね!

そこで、本記事では、新世界スタートの現在において、もっとも重要とみなされる、『3つのこと』について、お話しします。

【全60話無料】あなたが《生まれてきた意味》を知り、自分らしい幸せを生きる。

現在16123名以上の方がご登録されています。真理を学び、生きていくことの意味を知り、さらに自分らしく幸せになる方法。1回ごとにテーマが決まっており、【1日を決める朝】こそ、智慧を得るのに最適です。読んで取り組むワークなども多数入っています。 読んだ方からは素晴らしいとの声を多数頂いております。

1.ネガティブ報道の目的とは?

1.ネガティブ報道の目的とは?

コロナと今回の米国の大統領選挙が、もっとも顕著な例ですが、一般のメディアは、虚偽をあたかも真実であるかのように連日報道しています。

この目的は何でしょうか?

端的に言うと、最大の目的は「洗脳による虚偽の現実化」です。

「コロナによって世界中で人がバタバタ亡くなっている」「コロナは怖い」これを人類に植え付けて、「真実」にしようとしているのです。

かのヒットラーが、「嘘も100万回(?)言えば、真実になる」と発言した、と何かで読みましたが、これが、まさに支配者層が人類をコントロールするテクニックなのです。

私たちの観ている「現実」というものは、意外とフレキシブルでファジーなのです。

「いや、嘘がさすがに真実になるわけないでしょ?」と、思われるかもしれませんが、この「世界のリアリティ」は、各個人の真実だけでなく、集合意識でも成り立っています。

たとえ、ごく少数の個人が「真実」を知っていたとしても、大衆さえコントロールしてしまえば、大多数の「信念」により、「コロナによって世界中で人がバタバタ亡くなっている」「コロナは怖い」が、量子力学により、次第に真実と化してしまうのです。

なので、過去にはこうした手法による人類のマインドコントロールも簡単でしたが、いまは、事情が変わりました。

インターネットが普及したからです。

なので、賢明な人たちは、メディアの嘘に惑わされず、ネットでより真実に近い情報をゲットして、マインドコントロールから身を護ることが出来るようになったのです。

嘘ニュースを垂れ流す2つ目の目的は、人類の波動の低下です。

本当は、ポジティブなことも起きているのですが、敢えて、ネガティブなニュースばかり、それも嘘も織り交ぜて流すことで、人類の波動を下げてコントロールしようとしているのです。

毎日、毎日、こうしたニュースに「被爆」することで、「世界では、こんなに酷いことばかり起こっている。」という情報が潜在意識および顕在意識に刷り込まれいきます。それで、「世界はどんどん悪くなっている」という観念も同時に創られていくのです。

アセンション(次元上昇)とは、逆に、波動が低下していく一方なのです。

そして、3つ目の目的は、ワクチン接種による、人類の人畜化の完了です。

「コロナによって世界中で人がバタバタ亡くなっている」「コロナは怖い」を真実として植え付け、人類が、「コロナで死にたくない!」という意識になれば、強制しなくても、率先して接種するでしょうし、接種を拒む人に対しては、強制法案を通して、強制にしてしまえばいいのです。

ネットで「真実」の情報を収集している方ならご存じの通り、ワクチンには、水銀などの有害物質が含まれているほか、今後はマイクロチップが混入されるようになるとのことです。

マイクロチップが混入されたワクチンを接種すれば、人類はもはや家畜同様にコントロールされるようになり、政府の理不尽な方針に逆らうような意思を持った瞬間に遠隔で殺傷されてしまうかもしれません。

いかがでしょう?

メディアにコントロールされてしまうとどんな未来へと進んでいくかがお判りいただけましたでしょうか?

さて、知人がこんなような話をしてくれたことがあります。

『箱の中に、象が入っています。

箱には、あちこちに覗き穴が開いています。

いろんな人が、別々の穴から、箱の中を覗いてみます。

ある人は、こう言いました。

「強そうな、でっかい牙が見えた!怪物かもしれない!」

またある人はこう言いました。

「いやいや、とっても優しそうな瞳が見えた。温厚な生物に違いない」

別の人はこう言いました。

「マンモスみたいな頑丈な足が見えた!人間を踏みつぶしそうなでっかい生物だ」』

このストーリーは、「同じものでも、観る人によって、観る角度によって、全く別の物に見える」ということを表した、喩え話です。

なぜ今この喩え話をご紹介したかと言いますと、現在、人類がまさにこのような事態になっているからです。

自分がフォーカスするニュース、フォーカスする現実、フォーカスする情報によって、「黄金世界は目の前!」「闇側はもう終了」「地球はどんどん悪くなっている」など、各人の「真実」あるいはタイムラインが、どんどん分岐してきているのです。

かつて、2極化というキーワードがありましたが、他にも、その人の意識状態によって8つの地球に分かれるという説を展開している人もいるように、各個人の描く真実は、もう交わることがないほどに乖離が猛スピードで進んでいます。

なので、一体何を信じたらよいか判らず、混乱している方もいらっしゃるかもしれません。

このような状況で、何が重要かというと、情報を『選択すること』です。

毎日メディアを見聞きし、彼らの情報を鵜呑みにしていれば、そちらの描く未来が待っているでしょうし、アセンションに関する真実の情報にアクセスし、それに確信をもっているなら、その周波数に合った未来が待っているでしょう。

2.意識の持ちようで、一瞬のうちに、別のタイムラインへの乗り換えは可能か?

2.意識の持ちようで、一瞬のうちに、別のタイムラインへの乗り換えは可能か?

引き寄せ術などを専門としている方が、「意識を変えるだけで、一瞬のうちに、別のタイムラインに乗り換えられる」という説を提唱しているのを見かけたことがあるでしょう。

これは、果たして可能でしょうか?

私たちの波動は、時々刻々と変化しており、一秒前と一秒後でさえも、同じ波動ではない、ということは事実です。

しかし、意識の切り替えで、瞬時に全く別のタイムラインに乗り換えることは、理論上は、可能でも、現実には、難しいものです。

これは、筆者自身の個人的な体験によるものですが、ヒーラーから、波動の切り替えのワークを受けたことがあります。

朝目覚めてみると、意識が刷新されており、10年以上前の、一切不安を持っていなかったときの超ポジティブな意識状態に戻っていました。「そうだ、以前はこんな意識状態だった」と思い出しました。

しかし、その意識を反映して現実がスパっと切り替わったかというと、そのような変化は起こらず、意識状態も、ワーク前のものにすぐ舞い戻ってしまいました。

この理由はなんでしょうか?

私たちの中には、DNAにそれまでに体験したパターン、脳や細胞には記憶、さらには過去の経験や過去世の経験によるトラウマや恐怖などのデータが蓄積されています。

それで、表面的な意識を一瞬切り替えただけで、瞬時に大金持ちの現実が出現したり、豪邸に住んだりすることは叶わず、僅かな変化が一時的にはあったとしても、同じ現実が繰り返され、延々と続いていく、という訳です。

ここでも、喩え話で説明しますが、ずっとコーヒー牛乳ばっかり飲んでいた人が、「白い牛乳の世界に住みたい」と思い、どんなに白い牛乳をイメージしたとしても、体内がコーヒー牛乳でいっぱいだと、自分の中にあるコーヒー牛乳の波動を反映して、コーヒー牛乳の世界を「自分の世界」に映し出してしまう、ということです。

というわけで、2番目に大切なことは、自分自身の中にある、不要なエネルギーを『捨てること』です。

自分の世界が抜本的に切り替わらないのは、コップの中身が、コーヒー牛乳のままだからであり、中身も白い牛乳に切り替える必要があるのです。

どういうことかというと、自分の中にある痛み、苦しみ、怒りなどの浄化、固定観念の打破、トラウマなどの癒しは必須だということです。

自分の中にある、地獄、旧世界、過去世のトラウマ、苦しみ、復讐心など、新世界に属さないエネルギーをすべて吐き出さなければなりません。

現在、アセンションエネルギーの流入によって、こうしたものが浮上してきている現象を経験している方は多いと思いますので、浮上してきたタイミングで、感情デトックスの別記事等を参考にして、シッカリ浄化、手放しをするようにしましょう。

3.量子力学によって、新世界を自ら創出する!

3.量子力学によって、新世界を自ら創出する!

前項目で、DNA、脳、細胞に、パターンや記憶が刻み込まれている、というお話をしましたが、これらのコーヒー牛乳を切り替えるためには、白い牛乳の体験を徐々に増やしていって、それをDNA、脳、細胞に新たなパターンとして刷り込んでいくことです。

そのためには、コーヒー牛乳(トラウマ、ネガティブ感情、ネガティブ信念)を捨てていくと同時に、常に白い牛乳を意識で描くことで、入れ替えていくことです。

具体的には、自分の理想とする世界を思い描き、なるべく心地よさを感じるものを選択することで、波動を白い牛乳、すなわちアセンション後の世界、ターゲットとする世界に保つことです。

というわけで、3番目に大切なことは、『波動を維持すること』です。

これが、量子力学を使って、自分の世界を自分の望むものに変えていく方法です。

これは、地道ではありますが、これまで、社会・メディア・学校・親など、さまざまな媒体を通して、じわじわと洗脳されてきたわけですから、目に見える世界の切り替えも、瞬時には難しいでしょうが、地道に行なっていけば、着実に現実は変わっていきます。

オーラソーマ、フラワーエッセンス、アロマオイルなども、すべて量子場を変えることで、自分に見える現実を調整するメソッドです。

新たな現実が、経験として、DNA、脳、細胞に刻まれていくことで、それは、自分自身の新たなパターンとなります。

ある実業家の方が、成功者たちだけのパーティーに招かれ、札束が飛び交い、シャンパンと豪華な食事の世界に足を踏み入れたら、一瞬にして「自分の常識」が切り替わったと言っていましたが、一度でも衝撃的な経験があったり、高い波動のグループと交われば、ほんの一瞬の経験でも、DNAを切り替えるのには十分かもしれません。

さて、12月22日は、グレートコンジャンクションが起こる、風の時代の幕開けの日です。この日は、記念すべき日ですから、ご自身の波動を定着させるために、少々時間をとって、理想とする世界の波動に浸ってビジュアライゼーションをするのをお勧めします。

私たち日本人は、アセンションを実現させるための特殊なパワーを持っているのです。

今こそ、是非このパワーをフルに発揮し、共に協力して、聖書で預言された黄金世界を実現させましょう!

4.ビジュアライゼーションの方法

【ライトワークの方法】

【ライトワークの方法】

まずは、呼吸を整えます。

口から息を吐いて、鼻から息を吸います。

息を吐きながら、身体から、ストレス、ネガティブな感情など、不要なエネルギーを吐き出します。

息を吸いながら、頭頂のチャクラから、金色のエネルギーが入ってきて、身体の隅々まで満たし、全細胞が金色の光で輝くのをイメージします。

合掌します。*全プロセスにおいて、合掌は保持したままにします。

1.宇宙の創造主、神々、女神、大天使達、天使達、マスターなど、自分が感謝を捧げたい存在に感謝を捧げます。

「○○よ、このワークをサポートくださり、ありがとうございます。」

この時、愛と光と感謝のエネルギーを各存在にダウンロードします。

2.アセンション推進をしている、他のライトワーカーと繋がります。

「私、○○は、共同ライトワークのグリッドに繋がります。」

光のネットワークに繋がるところをビジュアライズします。

3.自分の中にある、不要なものを、愛と光と感謝に変えて、天に還します。

「私、○○、は、自分の中にある、既に不要になった【例:牢獄システム・人類の奴隷化等】を、愛と光と感謝に変えて、天に還します。ありがとうございました。」

*【】の中は、新世界創出において、今、「破壊されるべき」ものです。

それと同時に、ビジュアライゼーションで、自分の中に存在するそうしたエネルギーを光の竜巻で巻き込み、全て美しい光に変えて、天にお還しします。

あるいは、別の方法がシックリくるなら、消す、破壊する、などでもOKです。

4.新世界を天からダウンロードします。

「私、○○は、アセンションのエネルギーをダウンロードします。」

ビジュアライゼーションで、天から、アセンションのエネルギーを地球、自分の住む地域にダウンロードします。

5.自分自身が、アセンション後のパラレルワールドへシフトします。

「私、○○は、【例:愛と平和のアセンション後の世界】の、パラレルワールドへシフトしました。ありがとうございます。」

ビジュアライゼーションで、自分がターゲットとするアセンション後の世界を描き、その波動に浸ります。

*【】の中は、自分にとっての理想となる世界のキーワードを入れます。

例えば、GESARA施行後など。

まとめ

いかがでしょうか?

もう新世界は目前ですね!

なお、まだ事実関係が確認できておりませんが、『2021年1月1日にGESARA施行』との最新情報も入ってきております。(12月18日現在)

というわけで、ビジュアライゼーションには、GESARA施行の具現化をメインに据えてもいいですね。

by Athena

【全60話無料】あなたが《生まれてきた意味》を知り、自分らしい幸せを生きる。

現在16123名以上の方がご登録されています。真理を学び、生きていくことの意味を知り、さらに自分らしく幸せになる方法。1回ごとにテーマが決まっており、【1日を決める朝】こそ、智慧を得るのに最適です。読んで取り組むワークなども多数入っています。 読んだ方からは素晴らしいとの声を多数頂いております。

『風の時代とは?風の時代を幸せに生きる15の方法』風の時代の特徴とマッチした生き方とは?

占星術に関心のある方は、知識があるかもしれませんが、これまで約200年間続いてきた地の時代が終わりを告げ、2020年12月半ばに風の時代に突入するのです。つまり、人類および地球は、今まさに、時代の大変換期にあり、ひとつの時代の終焉と新たな時代の始まりを見届ける生き証人となるのです。

DNAアクティベーションとは?アダムコードとは?

DNAには、エーテルレベルで12の層があり、DNAを活性化することができるのです。DNAを活性化することで、どんなメリットがあるのか、そしてDNAの12層にどんな役割や力が秘められているのか、詳しくご紹介します。チャネラーのレイ・チャンドラン氏による情報なのでここだけの特別な情報です。

『88のエネルギーパターンのダウンロード:きめればすべてうまくいく』

『決めればすべてうまくいく:88のエネルギーパターンのダウンロード』

アセンションに関連する記事

世界に一人しかいない「私」を愛することがアセンション・開運全てのカギを握る:アセンション出来ない大きな原因はインナーチャイルドのケア不足だった!】の画像

【世界に一人しかいない「私」を愛することがアセンション・開運全てのカギを握る:アセンション出来ない大きな原因はインナーチャイルドのケア不足だった!】

「今さら、インナーチャイルド問題?」と意外に思われたかもしれませんね。
ところが、これがまだネックになっている人が結構いらっしゃるのです。
インナーチャイルド問題については、大きく分けて2つの側面があります。

一つは、自分を愛すること。もう一つは、自分の好きな活動をすることです。
この二つについて、またその方法についても、深堀りしていきましょう。
【2022年12月【アセンション最新情報 光側勝利確定】:2022年12月現在エネルギー概況及び2023年に向けてのテーマの画像

【2022年12月【アセンション最新情報 光側勝利確定】:2022年12月現在エネルギー概況及び2023年に向けてのテーマ

今回は、ライトワーカー、スターシード、アセンション選択組の方々に向けて、2022年12月現在の波動の状況と、年末に向けてのテーマなどの最新情報をお届いたします。
【2022年6月アセンション最新情報】多極化はありつつも、大枠では2極化への画像

【2022年6月アセンション最新情報】多極化はありつつも、大枠では2極化へ

2022年6月現在、GESARAまであと一歩というニュースが入ってきていますね。地球上の全人類にベーシックインカムを配布するための「Qフォン」なる端末が既に開発済みで、あとは全員分の製造完了を待つのみという状況にあるとか。これがもし真実だとするなら、とても希望が持てますね!